Gショック 八村塁

時計
この記事は約1分で読めます。

私はこのカシオの時計を20年ほど愛用し、
ベルトが切れたので処分しようかと思いましたが、
本体が動き続けていたので、そのまま机の横に置いています。

電池交換をしているので、まだ動き続け、日付曜日はあっています。
電波時計ではありませんので、平均月差は1分以内です。

さて、カシオお言えばGショックです。

そのGショックから、八村塁選手のシグネチャーモデルが登場しました。
私の時計とは比べ物にならないほど、
かっこいいです。
ほしいです。↓↓↓

定価62000円(税別)

これくらいなら、ちょっときついけど、買う値打ちはありますね。
ちなみに、私の時計は、当時数千円でした。

楽天はこちら
>>CASIO カシオ G-SHOCK Gショック G-STEEL Rui Hach…

Amazonはこちら
>>[カシオ] 腕時計 ジーショック スマートフォンリンク Rui Hachimura シグネチャーモデル GST-B100RH-1AJR メンズ