クリーナー

ジムニー
この記事は約1分で読めます。

足元のゴミや砂は、普通の掃除機でも取れますが、
シート自体のシミや汚れは、普通の掃除機では取れません。

私のジムニーのシートも、
けっこうな汚れがあり、濡れたタオルでとろうとしも、
なかなかきれいになりませんでした。

アイリスオーヤマのリンサークリーナーは、「水と空気の力で汚れを吸い取る」
とのことで、試してみました。

アルカリイオン水などを用意し、ジムニーのシートを濡らし15分ほど放置し、
シートに霧吹きをして、吸い込み開始。

よごれた水が吸い上げられて、シートがきれいになっていきます。
色の濃いシートだと、あまり違いは分からないかもしれませんが、
薄い色のシートなら、はっきりわかると思います。

これはジムニーには良いですよ。


アイリスオーヤマ リンサークリーナー 染み抜き 布製品洗浄機 水と空気の力で汚れを吸い取る 温水対応 コンパクト 掃除機 RNS-300