リュック 人気

自転車
この記事は約1分で読めます。

ママチャリで買い物に行くなら、かごがあるので困りませんが、
ロードバイクで出かけるときに、ちょっとした荷物を持っていくには、

リュックが必要です。

自転車を楽しむときの人気のリュックを調べてみました。

BE8(ビーエイト) リュック

とても軽くて250g 
体にぴったりフィットします。運動中のブレが少なく、荷物も軽く感じて快適でした。
容量は、5Lでやや少なめです。日帰りサイクリングの持ち物が入る大きさです。

BE8(ビーエイト) リュック



MALEROADS サイクリングバッグ

約12Lの容量で、着替え、ウィンドブレーカ、ペットボトル、スマホ、ノート等が入ります。
ベルトは胸と腰に2か所あり、体にフィットします。

MALEROADS サイクリングバッグ




AISFAリュック

30Lの大容量で、1泊程度の旅行に利用できます。
ポケットが多く、ポーチなしで小物が整理できます。
USB充電ポートもついています。

AISFAリュック

目的に合わせて、リュックの容量を選び、自転車を楽しみたいですね。