クラッツィオ シートカバー

ジムニー
この記事は約1分で読めます。

ジムニーに専用シートカバーがほしいと思っていました。
できたら、ノーマルとは雰囲気の変わるものがいいなと。

専用のシートカバーでも、そんなに高いものは買えないので、
かなり絞られました。

決めたのは、クラッツィオのジムニー専用シートカバーです。

【年式】H30(2018)/7~ 【定員】4人
【型式】《ジムニー》JB64W 《ジムニー シエラ》JB74W
【適合形状】《ジムニー》2列目背もたれ5:5分割用
【適合不可】《ジムニー》2列目背もたれ一体型

新型ジムニーには、全車種つけることができます。

取り付けですが、
写真付きの説明書がとても親切に書かれていました。
ジムニー専用ですから、フィットしてッコいいです!

生地に厚みがあるので、
後席を倒したとき、ノーマルみたいには平らにはなりません。
仕方ないですね。



値段の推移

発売当初から値段は変わっていません。
在庫があれば、買って損はしませんね。


クラッツィオ シートカバー ジムニー/ジムニー シエラ JB64W / JB74W H30/7~ Clazzio ネオ ブラック ES-6015