ジムニー リアラダー

ジムニー
この記事は約1分で読めます。

黄色いジムニーのボディに合う黒のリアラダーを探していました。

お値段の高いリアラダーもたくさんありますが、そんなにヘビーに使うわけではなく、どちらかといえば見栄え重視ですから、お手頃価格のアルミ製を見つけました。

JROADジムニー sierra jb74 jb64 テールラダー SUVオフロード後部はしご 荷物ラック用はしご ブラック アルミ 取付簡単

梱包はきちんとしていました。

製品に装ムラは無いですが、擦れたような傷が数カ所ありました。

アルミ製で、思った以上に軽かったです。
取り説がありますが、分かりにくい日本語で書かれています。

取り付けには、取り説の解読を含めて、小一時間かかりました。

カタログには、標準装備のスペアタイヤと干渉しない。と書かれていますが、その間隔は1cm程度で、ちょっと狭いかなと思います。

ヘビーユーザーでなければ、十分満足できるリアラダーだと思います。


JROADジムニー sierra jb74 jb64 テールラダー SUVオフロード後部はしご 荷物ラック用はしご ブラック アルミ 取付簡単