カットできちゃうバターケース

家電
この記事は約1分で読めます。

曙産業のカットできちゃうバターケースには、いくつかのグレードがあります。

わたしは、プレミアムタイプを購入しました。
ノーマルタイプより高いだけのことはあります。針金がしっかりしていて、弱々しさがなく、バターがスッと切れます。


専用のスプーンが付属していて、使いやすいです。

アウトドアでも活躍しそうです!!


壊れるものではなく、長く使えるものですから、プレミアムがお勧めです。
値段の差は、ほんのわずかですからネ。

(by Keepa)

お値段は、1500円ぐらいに下がっています。
お買い求めのチャンスですね。

曙産業 プレミアム カットできちゃうバターケース ST-3007