フォグランプ LED

ジムニー
この記事は約1分で読めます。

雨の日の安全と、見た目のカッコよさを考えて、日本製LEDフォグランプをつけることにしました。

ホワイト光とイエロー光、2色を切り替え可能で、車検対応ということで、これに決めました。

ヘッドライトの死角になる部分を照らしています。かなり明るくなりました。
ただ、ヘッドライトなしでは、走行は難しいですね。

黄色は、やや濃いめの色です。

メモリー機能もいいですね。常にリセットされるのではなく、白でオフにしたら次も白、黄色でオフにすると次も黄色が点灯します。

このフォグランプには、H8 H11 H16の3種類があります。
新型ジムニーに合うサイズは、H16です。
お間違いのないようにしてくださいね。

IPF フォグランプ LED H8 H11 H16 バルブ 2色切替 50DFLB 日本製【用品大賞受賞】 メモリー機能付き