ペルテック 折り畳み電動アシスト自転車

自転車
この記事は約2分で読めます。

車に自転車を積み込んで、目的地で自転車に乗る。
やってみたいおしゃれな観光です。

ただ、ジムニーは荷室が狭く、普通の自転車を積み込めません。
ぎりぎり積み込めるのが、折り畳み自転車です。

ジムニーに積み込んで、観光地で乗って見たい自転車を探してみました。

欲しい機能は、
1)折り畳み自転車
2)電動アシスト付自転車
3)変速機付自転車
4)軽量自転車
5)信頼できるメーカー製
6)お手頃なお値段


安いもので6万円、高いものは、10万円以上のものまでありました。
上の条件で探すと、
4)の軽量だけが外れていますが、
ペルテック 折り畳み電動アシスト自転車 20インチ 折り畳み外装6段変速 TDN-208
が、ベストチョイスです。

1)折り畳み自転車で、折りたたみサイズ約920mm×500mm×790mm。
  ジムニーの後部座席に余裕で入ります。

2)電動アシスト付自転車
  バッテリー容量:12.0Ahリチウムイオンバッテリーで、最大約57km走行
  充電時間:約3.5時間

3)変速機付自転車、シマノ製外装6段変速を装備しています。

4)軽量自転車ですが、この自転車は、重量約26Kgもあります。かなり重いですね。

5)信頼できるメーカー製
  ペルテックは、大阪日本車のある、電動アシスト自転車メーカーです。
  信頼できる国内のメーカーです。

6)お手頃なお値段で、65,800~79,800で、値段の違いは、バッテリーの容量の違いです。


ペルテック 折り畳み電動アシスト自転車 20インチ 折り畳み外装6段変速 TDN-208