ジムニー ホイールナット

ジムニー
この記事は約1分で読めます。

ジムニーのドレスアップとして、タイヤとホイールをお好みのものに変えておられる方をよく見かけます。

ゴツゴツしたタイヤに、スマートなアルミホイール、かっこいいですね。

そんなタイヤとホイールの交換後に、もう一つ変えたらいいなと思うものが、ホイールナットです。ジムニーの外観が、タイヤとホイールの見た目が変わります。

車体の色、ホイールの色と形、そして、お好みによって、ホイールナットの色は選べますが、どの色を選んでも、もともとの銀色のホイールナットから変えるだけで、印象は大きく変わります。

私は買う前に、ペイント系のアプリを使って、ホイールナットに色を付けてみて、合う色合いをさがしました。

ジムニー用としても、汎用としても、各社からさまざまなホイールナットが販売されていますから、一度ご覧になってはいかがでしょう。

ノーマルのタイヤとホイールでも、ホイールナットを変えると印象が変わりますよ。

ジムニー用ホイールナット