新型ジムニー リアバンパーステップガード

ジムニー
この記事は約2分で読めます。

新型ジムニーのドレスアップを兼ねたカスタムに、リアバンパーステップガードの取り付けがあります。

新型ジムニーにリアバンパーステップガードを取り付けると、以下のような効果があります。

バンパーの保護

リアバンパーステップガードは、ジムニーのリアバンパーを保護する役割があります。リアバンパーには、荷物の積み下ろしや作業中に傷がついてしまうことがあります。ステップガードを取り付けることで、バンパーを傷から保護することができます。

荷物の積み下ろしのしやすさ

ステップガードは、荷物を積み下ろす際にも役立ちます。ステップガードを使えば、足がすべりにくくなるので、安定して荷物を積み下ろすことができます。

車両のデザインの向上

ステップガードは、車両のデザインを向上させることもできます。ジムニーのリアバンパーステップガードは、ステンレス製で、高級感のあるデザインが特徴的です。ステップガードを取り付けることで、誰でもかんたんにジムニーの外観をよりカスタマイズすることができます。

まとめ

新型ジムニーのリアバンパーステップガードには、バンパーの保護や荷物の積み下ろしのしやすさ、そして車両のデザインの向上などの効果があります。

新型ジムニーは、ジムニーもシエラも同じ車体ですから、専用設計のリアバンパーステップガードは、共通です。