ジムニー JB64 JB74 リアデフォッガーカバー

ジムニー
この記事は約2分で読めます。

ジムニーJB64/JB74のリアデフォッガーは、配線がむき出しになっています。荷物の積み下ろしのときに、配線に当たると、線を切ってしまう恐れがあります。

そこで、荷物の積み下ろしが多い方や、リアドアの見栄えを良くしたい方におすすめしたいのが、ジムニー(JB64 JB74)専用リアデフォッガーカバーです。

JB64/JB74のリアデフォッガーカバーは、高品質なABS樹脂素材で作られており、耐久性に優れています。長期間使用しても、劣化や破損の心配がありません。

取り付けの簡単さ:JB64/JB74のリアデフォッガーカバーは、車体に合わせて設計されており、取り付けが簡単です。専門的な技術が必要なく、DIYで取り付けることができます。

スタイリッシュなデザイン:JB64/JB74のリアデフォッガーカバーは、車体と調和するデザインで、ブラックの本体はスタイリッシュな印象を与えます。

コストパフォーマンス:JB64/JB74のリアデフォッガーカバーは、リーズナブルな価格となっていて、コストパフォーマンスが良いです。デザイン性や機能性を考慮すると、また、配線を切ってしまったときの修理費を考えると、たいへんお得なアイテムと言えます。