新型ジムニー 車中泊 シェード フルセット

ジムニー
この記事は約1分で読めます。

新型ジムニー 車中泊 シェード フルセットは、新型ジムニー専用の車中泊用シェードです。フロントガラス用、サイドドア用、リアドア用、サンルーフ用、リアゲート用の5枚のシェードがセットになっています。

私は、このシェードを実際に使用して、以下の感想を持ちました。
遮光性が高く、車中泊時に外からの光を遮断してくれます。
取り付けが簡単で、女性でも簡単に取り付けることができます。
収納がコンパクトで、車内に収納しても邪魔になりません。

総合的に見て、新型ジムニー 車中泊 シェード フルセットは、新型ジムニーで車中泊をする方におすすめの製品だと思います。

以下に、いくつかのレビューをご紹介します。
「遮光性が高いので、車中泊時に外からの光を遮断してくれて、ぐっすり眠れました。」
「防水性が高く、雨や雪が降っても車内を濡らさなかったので、安心して車中泊できました。」
「通気性が高く、車中泊時に車内を快適に保ってくれたので、暑くても寒くても快適に過ごせました。」
「収納がコンパクトで、車内に収納しても邪魔にならず、持ち運びも楽でした。」

詳細、ご購入は、
新型ジムニー 車中泊 シェード フルセット」の販売サイト(楽天)をご覧ください。
新型ジムニー 車中泊 シェード フルセット」の販売サイト(アマゾン)をご覧ください。