トレッキングシューズ ワークマン

アウトドア
この記事は約1分で読めます。

ワークマンでは、作業用品を主に扱っていますが、
アウトドアでも十分使える製品がたくさんあります。

靴もそうです。
軽登山やトレッキングで利用できそうな靴を見つけました。

靴底はゴム製で、
かなり深めのパターンが並んでいて、滑りにくそうです。
実際の山では試していませんが、庭で試した限りでは、
今はいているすり減ったトレッキングシューズより良く止まります。

この靴は、インソールが薄く、
はき心地がよくありませんでした。

インソールは、別に買い足そうと思います。

長く愛用している靴も、
インソールが痛んでくると、履き心地が悪くなりますね。

インソールは、定期的な買い替えがおすすめです。