ジムニーの専門誌やカスタム関連の雑誌

ジムニー
この記事は約1分で読めます。

本屋さんで雑誌を見ていると、ジムニーのカスタム関連の雑誌が2誌あり、ジムニー専門誌ではないですが、カスタム関連の雑誌にジムニーが取り上げられていました。

納車待ちが1年以上になることもある、今人気のジムニーですから、専門誌や関連の雑誌が出るのもうなずけます。

さて、それらの雑誌を見ていると、私が知っている方のジムニーが出ていました。

仲良くさせていただいたり、横に乗せていただいたりした方々です。
本を読むだけでも楽しいのですが、知ってる方が載っていると、楽しさ倍増です!

思わず買ってしまいました。
そして、見せてあげようと思います。
記念に差し上げてもいいですね。

これらの雑誌です。


Jimnyplus(ジムニープラス) 2022年 03 月号 [雑誌]




JIMNY SUPER SUZY (ジムニースーパースージー) No.128




カスタムCAR (カスタムカー) 2022年 03月号 vol.521 [雑誌]