貝印 カーブキッチンバサミ

アウトドア
この記事は約1分で読めます。

アウトドアの楽しみのひとつは、調理
アウトドアの調理の好きな方は、包丁や調理器具にこだわりを持って、最高の料理を作られるそうですね。

私は、料理の腕前はないので、調理器具も、できるだけ扱いの簡単なものを使っています。
包丁も、できるだけ使わず、ハサミで代用しています。

実は、貝印の「カーブキッチンバサミ」は優れたハサミです。

包丁やまな板を使わずに、調理の下ごしらえができますし、料理の小分け切りができます。
私には、包丁やまな板がいらないので、アウトドアの調理にピッタリのハサミです。

小さなお子さんと一緒に調理するときも、安心です。

アウトドアでもご家庭でも、どちらでも活躍しますね。