新型ジムニー JB64専用 リアバンパープレート & テールエンドカバー

ジムニー
この記事は約2分で読めます。

新型ジムニーJB64専用のリアバンパープレートとテールエンドカバーは、専用設計のため、ジムニーの外観の迫力が増します。また、統一感のあるデザインのため、純正のジムニーとマッチした美しさが魅力です。

リアバンパープレート

◎ジムニー専用に設計されており、リアバンパーを保護します。
◎高品質なステンレス鋼を使用しており、耐久性があり、腐食や傷に強いです。
◎直線的でスリムなデザインで、ジムニーの車体とマッチします。
◎取り付けが簡単で、特別な工具などは不要です。

テールエンドカバー

◎テールパイプを保護します。
◎ステンレス鋼を使用しており、耐久性があり、腐食や傷に強いです。
◎ジムニー専用設計で、リアバンパープレートとデザインが統一されています。
◎取り付けが簡単で、特別な工具などは不要です。

これらのアクセサリーを取り付けると、ジムニーの外観をカスタマイズし、同時に車体を保護することができます。

これらのパーツは、JB64専用です。ジムニーシエラ(JB74)は、サイズが違うため取り付けることができませんので、ご注意下さい。

また、類似の格安品も出回っているようです。品質の悪いモノには、ご注意下さい。

◎リンク先の店舗では、単品での購入も可能です。