AiDDE 電動自転車 折りたたみ式 14インチ

自転車
この記事は約3分で読めます。

製品の特徴

「AiDDE 電動自転車 折りたたみ式 14インチ」は、快適な移動と収納の便利さを両立させた優れた電動自転車です。

AiDDE 電動自転車 折りたたみ式 14インチは、14インチのホイールを採用した、折りたたみ式の電動自転車です。

フレーム

フレームは、アルミ合金製で、軽量かつ丈夫な作りになっています。また、折りたたみ機構は、ワンタッチで簡単に折りたたむことができるため、持ち運びや保管に便利です。

タイヤ

タイヤは、14インチの超深溝パターンタイヤを採用しています。これにより、耐摩耗性とグリップ力が大幅に向上し、悪路走行にも対応できます。

アシスト

アシスト機能は、5段階のモードを搭載しています。モードを切り替えることで、自分の体力や好みに合わせて、アシストの強さを調整することができます。

バッテリー

バッテリーは、リチウムイオンバッテリーを採用しています。容量は10.4Ahで、最大走行距離は80kmです。

その他の装備

その他の装備としては、フロントライト、リアライト、スタンド、カゴなど、日常の使用に必要なものが一通り揃っています。

おすすめポイント

「AiDDE 電動自転車 折りたたみ式 14インチ」のおすすめポイントは多岐にわたります。まず、折りたたみ機能が非常にスムーズで手軽であり、これによって使わないときや持ち運ぶ際に場所を取らないのは非常に便利です。コンパクトなサイズながら、乗車時の安定感も確保されており、実用性が高まっています。

電動アシスト機能は、ライダーに快適かつ効率的な移動を提供します。坂道や長距離でも軽やかに移動でき、アシストの強さの調整が可能なため、さまざまなシーンに対応できます。これにより、通勤や買い物、観光など様々な場面で使い勝手が良く、移動がより楽しいものになります。

バッテリーの持続力は十分であり、充電が手軽でエコな点も魅力の一つです。また、安全性にも配慮されており、夜間や交通混雑時でも信頼性の高い機能が搭載されています。LEDライトや優れたブレーキシステムは、安全面での信頼感を高めています。

こんな方におすすめ

  • コンパクトで持ち運びやすい電動自転車を探している人
  • 悪路走行にも対応できる電動自転車を探している人
  • 初めて電動自転車を購入する人

AiDDE 電動自転車 折りたたみ式 14インチは、コンパクトで持ち運びやすく、悪路走行にも対応できる、お手頃価格の電動自転車です。

通勤や通学、買い物などの日常の移動にはもちろん、レジャーやアウトドアにもおすすめの電動自転車です。

詳細、ご購入は、
AiDDE 電動自転車 折りたたみ式 14インチ」の販売サイト(楽天)をご覧ください。
AiDDE 電動自転車 折りたたみ式 14インチ」の販売サイト(アマゾン)をご覧ください。