ヤマハ eバイク 電動アシスト グラベルバイク WABASH RT

自転車
この記事は約3分で読めます。

製品の特徴

ヤマハの電動アシストグラベルバイク「WABASH RT」は、オンロードとオフロードの両方での走行性能を兼ね備えた一台です。

このバイクは、上質なアシスト機能を提供するオリジナルのドライブユニットを搭載しており、軽快なロングライドと圧倒的な走破性を実現しています。また、新設計のアルミフレームにバッテリーを内蔵することでシンプルなフォルムを実現し、ダウンチューブの内部をツインチューブ構造にすることにより剛性を確保しています。さらに、このバイクは日本国内初の「PWseries ST」ドライブユニットを採用しています。

おすすめポイント

  1. 新設計のアルミフレーム: バッテリーを内蔵することでシンプルなフォルムを実現し、ダウンチューブの内部をツインチューブ構造にすることにより剛性を確保しています。
  2. PWseries STドライブユニット: 日本国内初の「PWseries ST」ドライブユニットを採用しており、さまざまな状況下で上質なアシストを提供します。
  3. グラベル専用のSHIMANO GRXコンポーネント: グラベル専用のSHIMANO GRXコンポーネントを採用しています。
  4. ドロッパーシートポスト: レバー操作でシート高の調整が可能なドロッパーシートポストを標準装備しています。
  5. サスペンション付きシートポスト: サスペンションが内蔵されたシートポストは、砂利道などでサドルに伝わるショックを吸収します。

他の製品とは違う素晴らしい特徴

WABASH RT」の最大の特徴は、オンロードとオフロードの両方での走行性能を兼ね備えていることです。これにより、どんな地形でも自由に走ることができます。また、新設計のアルミフレームとPWseries STドライブユニットの採用により、軽快なロングライドと圧倒的な走破性を実現しています。

使用感

「WABASH RT」は、その軽快さと走破性から多くのユーザーから高評価を得ています。特に、オンロードとオフロードの両方での走行性能が兼ね備えられていることから、どんな地形でも自由に走ることができ、とても便利です。また、新設計のアルミフレームとPWseries STドライブユニットの採用により、軽快なロングライドと圧倒的な走破性を実現しています。

まとめ

ヤマハの電動アシストグラベルバイク「WABASH RT」は、オンロードとオフロードの両方での走行性能を兼ね備えた一台です。新設計のアルミフレームとPWseries STドライブユニットの採用により、軽快なロングライドと圧倒的な走破性を実現しています。これらの特徴は、他の電動アシストバイクにはない、ヤマハの「WABASH RT」だけの素晴らしい特徴です。このバイクを選べば、どんな地形でも自由に走ることができ、とても便利です。