カシオ Baby-G BGA-310-7A2JF

時計
この記事は約3分で読めます。

特徴

カシオ Baby-G BGA-310-7A2JF」は、アウトドアファッションがコンセプトのウオッチです。

レディース用でワイドフェイスの文字板に、大型の針と立体インデックスをレイアウトし、見やすさにもこだわりました。一部に暗い場所でも見やすい蓄光を施しています。

また、BGA-310Cはペットボトルからの再生素材をバンドに使用しており、自然環境への配慮を形にしました。ラグ部分の可動域が広く、腕なじみがよいのも特長です。

機能面では耐衝撃構造や10気圧防水はもちろん、キャンプなどでの使用を想定し、ライト専用ボタンを備えました。2つのLEDライトが文字板と液晶を明るく照らします。腕を傾けると自動でライトが点灯する、オートライト機能も備えています。シティでもアウトドアでもアクティブに過ごす女性をサポートするBABY-Gです。

おすすめポイント

カシオ Baby-G BGA-310-7A2JF」のおすすめポイントは、以下の通りです。

  1. ワイドフェイスの文字板に、大型の針と立体インデックスをレイアウトし、見やすさにこだわりました。
  2. 一部に暗い場所でも見やすい蓄光を施しています。
  3. ペットボトルからの再生素材をバンドに使用しており、自然環境への配慮を形にしました。
  4. 耐衝撃構造や10気圧防水はもちろん、キャンプなどでの使用を想定し、ライト専用ボタンを備えました。
  5. 2つのLEDライトが文字板と液晶を明るく照らします。腕を傾けると自動でライトが点灯する、オートライト機能も備えています。

カシオ Baby-G BGA-310-7A2JF」は、アウトドアファッションがコンセプトのウオッチであり、機能性にも優れています。
耐衝撃構造や10気圧防水はもちろん、キャンプなどでの使用を想定し、ライト専用ボタンを備えています。
また、ペットボトルからの再生素材をバンドに使用しており、自然環境への配慮を形にしました。
これらの機能性に加え、ワイドフェイスの文字板に、大型の針と立体インデックスをレイアウトし、見やすさにこだわりました。一部に暗い場所でも見やすい蓄光を施しているため、夜間でも安心して使用できます。

シティでもアウトドアでもアクティブに過ごす女性におすすめのウオッチです。

使用感

このウオッチは、アウトドアファッションに合わせたデザインで、機能性にも優れています。

耐衝撃構造や10気圧防水はもちろん、キャンプなどでの使用を想定し、ライト専用ボタンを備えているため、アウトドアでの使用には最適です。
また、ペットボトルからの再生素材をバンドに使用しているため、環境にも配慮されている点が魅力的です。

ワイドフェイスの文字板に、大型の針と立体インデックスをレイアウトし、見やすさにもこだわっているため、日常使いでも十分に活躍してくれます。一部に暗い場所でも見やすい蓄光を施しているため、夜間でも安心して使用できます。

ただ、文字盤が白いため、汚れが目立ちやすいという点が気になります。
また、バンドが硬めで、最初は少し違和感がありましたが、使い込むうちに馴染んできました。

総合的には、デザイン性と機能性の両方に優れたウオッチで、アウトドアから普段使いまで幅広く活躍してくれると思います。

詳細、ご購入は、
カシオ Baby-G BGA-310-7A2JF」の販売サイト(楽天)をご覧ください。
カシオ Baby-G BGA-310-7A2JF」の販売サイト(アマゾン)をご覧ください。