スタープロジェクターライト

家電
この記事は約1分で読めます。

ステイホームで、休日でも子供たちは自宅で過ごすことが多くなり、
ストレスがたまりがちになります。

ジムニーで星空を身に連れて行ってあげられるといいのですが、
今は、なかなか連れて行ってあげられません。

そんな中、子供たちも自宅に居ながら手軽に星空を楽しめる「家庭用プラネタリウム」が今話題になっています。

スタープロジェクターライトは星や星雲をお部屋の壁や天井に映し出します。

我が家では、ひとりで夜寝るときに、暗さを怖がるので購入してみました。
天井に星が映し出されると本物の星空みたいでとてもきれいです。
スマホをつなぐと音楽が流せます。

暗さを怖がるので購入を決めましたが、癒し効果もあり、すぐに寝付いてくれます。
Amazonで 3,799円
子どもさんのおられるご家庭なら、買って損はないですね。


「2020最新版&リモコン式」スタープロジェクターライト ベッドサイドランプ Bluetooth スピーカー 一台二役 投影ランプ Bluetooth5.0/USBメモリに対応 プラネタリウム 10種点灯モード タイマー機能付き 音声制御 輝度/音量調整可 ロマンチック雰囲気作り クリスマス/ハロウィン/パーテイー飾り/お子さん・彼女にプレゼント/誕生日ギフト 日本語説明書&18ヶ月品質保証付き (ホワイト)