ジムニーの室内灯(ルームランプ)を電球色に

ジムニー
この記事は約2分で読めます。

新型ジムニーの純正室内灯(ルームランプ)は、白色のLEDです。

この白色も悪くはないのですが、あるキャンプ場で、室内灯(ルームランプ)を電球色に買えたジムニーを見ました。白いジムニーでしたが、電球色がとても良く似合っていて、暖かい雰囲気を出していました。それに、明るさも、純正より明るく見えました。

明るくなり、しかもおしゃれになる。そんなに高いものではないので、純正の室内灯(ルームランプ)がもう少し明るければいいのに、とか、電球色(オレンジ系)もいいなと思っておられて方は、検討の価値がありますね。

フロント、リアのセットがおすすめです。リアの室内灯(ルームランプ)を変えると、こんな雰囲気になります。リアの純正の室内灯(ルームランプ)は、ちょっと暗めなので、これくらいの明るさがほしいところですね。

汎用品をスペースに入れるのではなく、専用設計の配線済みのLEDです。隙間なく、ピッタリと収まります。レンズを開けて、配線をつないで、レンズを戻すだけで、取付簡単です。

レンズ取り外し用の工具が付属しています。
また、リア用の室内灯(ルームランプ)のスペーサーも付属。

明るさに不満があった方や、白から電球色に室内灯(ルームランプ)の色を買えたい方におすすめです。

ジムニー JB64 ジムニーシエラ JB74 専用設計LED室内灯(ルームランプ)セット 電球色

その他おすすめの専用室内灯(ルームランプ)